2010年05月16日

豊洲ららぽーと犬(笑)

お友達と待ち合わせして 豊洲のららぽーとに行きましたるんるん

今日は宙だけ連れてお出掛けです。 凛は休息日 ヤギ

凛は特に具合が悪い訳ではありませんので、ご安心を exclamation×2

昨日お散歩で沢山歩いたのと、今日はららぽーとのドッグランが混んでる
可能性があるので、人とワンコが苦手な凛はお休みさせました。

昨日のお散歩中 ベンチに座って休憩・・・デジカメ忘れて携帯撮影 カメラ
1005164.JPG

ららぽーとに到着 るんるん
1005161.JPG
オープンカフェのお店の前を通ったら 宙が気になって覗きこみましたあせあせ(飛び散る汗)
カフェ大好きなので、いつも気になって見に行きます。

ランではお友達に会いましたが、ワンコ苦手な宙は誰とも遊べず たらーっ(汗)

1005162.JPG
「パパ怖いよー 抱っこして〜ダッシュ(走り出すさま)」って
ずっと甘えん坊していました。

カフェではずっと良い子なのですが、ランでは調子がでないみたいですバッド(下向き矢印)
1005163.JPG

今回の詳しい様子は また後日アップしまーす ハートたち(複数ハート)


お友達にプレゼントで貰ったお揃いのお皿で晩ご飯 わーい(嬉しい顔)揺れるハート

とっても可愛くて気に入りましたグッド(上向き矢印)
最近は 凛の肝臓値が高いのと 宙のアレルギーの事もあって、
療法食フードと手作りを半分にしてあげています exclamation×2
1005165.JPG
大きなお皿で食べやすくなったみたいね 顔(メロメロ)
ありがとうございました 黒ハート


ニックネーム まっき〜 at 21:58| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする