2010年02月07日

爪切りへはさみ

今日は朝から強風でした。 本当に毎日寒いですね〜exclamation×2

昨日もまったりしていたので 今日は頑張ってお出掛けしましたよ犬(笑)

近所のトリミングショップへ爪切りに 犬(泣)

お出掛けだと思って嬉しそうな宙でした揺れるハート
背中合わせにバックに入っちゃった あせあせ(飛び散る汗)
1002071.JPG

お店の目の前まで来ると、宙は分かったようです どんっ(衝撃)
「なんだー 爪切りなのーーー???」って表情してましたふらふら
1001272.JPG

凛は全然わかりませんでしたが、預ける時はブルブル震えてましたヤギ
でも足を踏ん張って頑張りましたよ ハートたち(複数ハート)
1002073.JPG

終わったら落ち込みました・・・たらーっ(汗)
1002075.JPG

次は宙。いつもガウガウしちゃうので、今日は最初からカラーをされましたがく〜(落胆した顔)
1002076.JPG
諦めたのか 今日は超大人しい はさみ

こっちを向いて笑顔〜 犬(笑)
1002077.JPG

この後はお出掛けしましたが 今日は疲れたので 続きは明日以降アップします ペン

ニックネーム まっき〜 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする