2010年01月31日

Berrys Cafeレストラン

今日の宙はパパにずっと甘えん坊犬(笑)

1001313.JPG
バンザーイ 抱っこして〜 マッサージして〜・・・るんるん
あれしてこれして〜とくっついて離れませんでした揺れるハート

久しぶりにランチは新規開拓して 稲毛海岸にできたBerry's Cafeへ 喫茶店

イタリアンレストランです。
前菜にトマト丸ごと1個のサラダ exclamation×2
1001317.JPG

生パスタがモチモチとして美味しかったですよ わーい(嬉しい顔)
1001314.JPG

急に良い香りがしてきて、今までポワーンとしていた凛もシャキッとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
1001315.JPG
宙はパパに「ちょうだいよー」ってお願い中・・・顔(ペロッ)
何やら貰っていましたダッシュ(走り出すさま)

ワンコはテラス席のみですが、今日はお天気も良かったので
テラス席でもポカポカして気持ち良かったですかわいい


その後はお買い物へ〜 凛は人混みが苦手なので 家でお昼寝 ヤギ
宙だけ一緒に行きました カバン

アウトレットはバーゲン中なので凄い人でしたダッシュ(走り出すさま)
1001316.JPG

パパが店内に入ってしまうと「キューンキューン」ないてましたたらーっ(汗)
立ち上がって中を覗き込み、知らないおば様に「あらっ誰を待ってるの?」って
話しかけられましたが いつもの通り「ガウガウーどんっ(衝撃)」と言って脅してしまったので
「あらあら ごめんねー」と言って去って行きました。
こちらこそごめんなさ〜いexclamation×2

すぐにガウガウ言っちゃう宙ですが、これでも家ではとっても甘えん坊なのですよるんるん



ニックネーム まっき〜 at 20:55| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする