2010年01月24日

今年初のZAO喫茶店

去年知ってお気に入りになったZAOへ レストラン

石窯で焼いたピザが絶品ですよハートたち(複数ハート)

1001244.JPG
ピザ大っきいーexclamation×2
今日はほうれん草と海老のピザにしてみましたexclamation×2

そして パスタは ボンゴレロッソ るんるん これも美味しい・・・
1001245.JPG

ピザもパスタも美味しくて テラス席と言ってもガラス窓の中なので
とっても暖かくてポッカポカ 晴れ 凛はいつもよりもポワーンです。
店員さんも優しいので 幸せな一時を過ごせましたexclamation×2

食べた後は運動 犬(笑)

公園に着くと2人で内緒話ですか あせあせ(飛び散る汗)
1001241.JPG
ヒソヒソ・・・・・何して遊ぼうかって相談中・・・???

元気なチワワちゃんが来てくれましたが、素っ気ない
態度でごめんなさい・・・・ふらふら 
1001242.JPG

宙は逃げ回って 抱っこ抱っこ〜 どんっ(衝撃)また遊んでね〜・・・
1001243.JPG


今日のご飯は 長芋を入れてみました。
宙には鰹と大根 大根の葉 ブロッコリー もやし 白米 ゴマ
も入れて るんるん
1001246.JPG

凛はまだ肝臓値が高いので、ヒルズのl/dをメインにして
トッピングにその日の野菜をのせています。

今日もガッツリ完食でした 揺れるハート

こちらも久しぶりにリニューアルしました わーい(嬉しい顔)
下
−Smile Kitchen−



ニックネーム まっき〜 at 22:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする