2010年01月17日

週末の様子るんるん

今週末 私は肩凝り&腰痛が酷くて 整体・マッサージに行き
パパは仕事やお出掛けで忙しかったので凛宙は近所のお散歩と
ふたりの嫌いな病院に連れて行かれただけで お出掛けはできませんでした犬(泣)


お休みの日に出掛けようとするパパに宙は「行っちゃダメ」って必死でしたどんっ(衝撃)

1010171.JPG

でも凛は全然気にしていない様子・・・あせあせ(飛び散る汗)
1010172.JPG
どうでも良いのです ダッシュ(走り出すさま)

お出掛けできなくて可哀想なので、新しい歯磨きロープを買ってあげましたるんるん

見せたらすぐにカジカジやり始めました るんるん


気に入ってくれて良かった〜ハートたち(複数ハート) 
宙は自分で毎日してくれるので助かりますわーい(嬉しい顔)


夕方 パパが帰って来たら今度は病院に 病院
宙はここ1ヶ月くらい痒みが引いて調子良かったのですが
最近またちょっと痒そうだったので、先生に見て貰いました。

待合室で挙動不審になっている宙 あせあせ(飛び散る汗)
1010173.JPG
怖くてブルブル・・・あせあせ(飛び散る汗)

診察してもらうとお腹の辺りに少しだけ湿疹ができていました。
今日はかゆみ止めのお薬を貰って終了 exclamation×2

診察後の宙は余裕の笑みを浮かべていました 顔(イヒヒ)
1010175.JPG

凛は定期的な診察とてんかんのお薬を貰いに くすり
いつもと変わりませんヤギ
1010174.JPG

近所のお散歩では宙はいつもベンチを目指して走って行きます(笑)
1010176.JPG
ココが最高らしいexclamation×2 

これじゃお散歩の意味がないですよ〜・・・

凛はピョコピョコ走りをしていました顔(イヒヒ)
1010177.JPG

お出掛けは出来なかったけど寒いから調度良かったかもねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム まっき〜 at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする