2010年01月11日

お出掛けするよあせあせ(飛び散る汗)

毎回 出掛けようとするとめちゃめちゃ張り切る宙と
できれば出掛けたくないと思ってる凛。真逆のふたりです 顔(ペロッ)
(お散歩に行くよー!という変な声がでますexclamation×2



凛はブルブル震えて自分のダンボールハウスに入って出てこなくなりました。
大体いつも 逃げるかベットに入って寝たふりをします ふらふら
仕方ないので母に貰ったドラえもんと一緒にお留守番してもらいました(笑)


いつもは無理矢理連れていく事が多いのですが、昨日のドッグランで
走り回って疲れてる様なので、今日は宙だけにしましたあせあせ(飛び散る汗)

宙だけだと、ハイスピードなお散歩で
私の歩く速さよりもずっと速くて疲れます 顔(汗)
マッハな宙 ダッシュ(走り出すさま)
0910111.JPG

お散歩を楽しむ宙 犬(笑)
0910112.JPG
ココの臭いが気になって暫く動かなくなりました 顔(イヒヒ)

家に帰ると凛は何故か大喜び exclamation×2

行かずに済んで ラッキーるんるん と思ってたんでしょうね顔(笑)



ニックネーム まっき〜 at 20:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする