2010年01月03日

成田山へ初詣虹

今日は初詣に成田山新勝寺へ行ってきました。

混んでるだろうと思い、凛は人混みに入ると具合が悪く
なってしまうので、宙だけ連れて行きました。

凛は「僕はいいです」って寝ていたので 調度良かったです。
ピンクちゃんと添い寝中・・・。。。眠い(睡眠)
10010312.JPG


成田山は 驚く程は混雑していませんでしたが、それでも結構な人でしたダッシュ(走り出すさま)

本堂は凄く混んでいて お賽銭箱までやっと辿り着けましたあせあせ(飛び散る汗)
1001032.JPG

宙の記念写真 カメラ
1001033.JPG
笑顔で決まってるでしょ 犬(笑)


タイミング良くお坊さん達の行列がいらっしゃいましたexclamation×2
一番偉いお坊さんにはお付きの人が赤い傘を差していました。
普段は滅多にお目にかかれないので今年は良い事ありそうでするんるん
1001035.JPG

そしておみくじも最高でした〜かわいい
私は大吉 わーい(嬉しい顔) パパは吉 顔(イヒヒ) 
1001037.JPG
お正月からついていてワクワクします ハートたち(複数ハート)


参道も人が沢山歩いていて危険なので、宙はバックの中でした。
1001036.JPG
空いてるときにまたゆっくり来たいです るんるん


帰りにスタバでちょっと休憩 喫茶店

1001038.JPG
上
持参したお芋と ミルクを少しだけあげたら大喜びハートたち(複数ハート)
下
1001039.JPG
お鼻にミルクが付いてますよ 顔(イヒヒ)

私のパンを狙って立ち上がりました ダッシュ(走り出すさま)
1001030.JPG
美味しかったでしょexclamation×2 御利益あったね(笑)


家に帰ると凛が元気にお出迎えしてくれたので 退屈してたかな
と思い 公園に連れて行くと 珍しく思いっきり走っていましたるんるん

10010311.JPG
思いっきり・・と言っても 凛のスピードは私の歩く速さくらいなのですが。。。顔(汗)
どうして、こんなに遅いのか不思議(><)
お天気も良くて 日向はポカポカしていたので気持ちよかったね 四葉

明日からもう仕事が始まります。お正月休みは短くてあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)

今年も毎日元気に笑顔で過ごせますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム まっき〜 at 16:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする