2010年01月01日

新年鏡餅

かわいい 明けましておめでとうございます かわいい

凛も宙も朝から元気いっぱいに 2010年が始まりました。

今朝は家の窓から綺麗な初日の出が見られたので みんなで
初日の出を拝んで「今年も1年 幸せに過ごせますように」と願いました ぴかぴか(新しい) 

そして 昨日作ったお節を朝から頂きました〜 黒ハート

1001011.JPG

凛と宙のお節はこれ。
下
1001012.JPG

お正月なので特別に朝から豪華になりましたよ 顔(イヒヒ)
ふたりともすごい勢い あせあせ(飛び散る汗)
1001013.JPG

その後 じいじのお家で一緒にお雑煮を食べていたら 
弟夫婦がやって来たので みんなで一緒にご馳走を頂きました わーい(嬉しい顔)

弟夫婦の飼い猫のショコラも来たのでご挨拶。
「シャーダッシュ(走り出すさま)」と威嚇されてビビリましたexclamation×2

1001014.JPG
6kgだって どんっ(衝撃) すっごい成長したね(><)

落ち込んだのかと思ったら、じいじの家のソファーのクッションを
2枚重ねにして めちゃめちゃ寛いでいる宙でした 犬(笑)
1001015.JPG

今年もどうぞ宜しくお願い致しま〜す 揺れるハート



ニックネーム まっき〜 at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする