2009年10月18日

アンリエチェリー喫茶店

今週の土日は特にお出掛けせず、まったりしていました。

今日はランチだけしに 近くのイタリアンレストランへ。

すごーく前に1度だけ行ったっきり 行かなくなってしまった
のですが、テラス席ワンコOKなので行ってみました。

Anri et Cherry

テラス席は4席でしたが その中の1席は使えそうもありませんでした。

0910181.JPG
テーブルがちょっと残念 たらーっ(汗)

お料理は 前菜 パスタ バケット 飲み物 デザート(シャーベット)
で1350円なので なかなか良いと思いますが
味付けが少し薄いのと量が少ないので男性には物足りないかもしれません あせあせ(飛び散る汗)

0910182.JPG


宙にはバケットを少しだけあげましたが もっとちょうだいよーって
得意のポーズでアピールしていましたよ 顔(イヒヒ)

0910183.JPG

キュンキュン言って甘えん坊 exclamation×2




凛は今日も朝から寝てばかりだったので ランチはお休みして
近所のお散歩だけです。(カメラ忘れて写真撮れず・・・顔(泣)


でも晩ごはんの時はすごく元気で 超変なポーズでご飯を食べていました ダッシュ(走り出すさま)

0910184.JPG
どうしてこんな格好になるのかしら exclamation&question とっても不思議です(笑)


ニックネーム まっき〜 at 18:51| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする