2015年05月27日

凛10歳のお誕生日

5月20日は凛の10歳のお誕生日でした!

1日違いのパパと一緒にお祝いしましたハートたち(複数ハート) るんるん

おめでとう〜〜〜黒ハートハートたち(複数ハート)

11295714_452527261576937_4887737112464612520_n.jpg

そらにもプレントあるよ〜〜ハートたち(複数ハート)

sora.JPG



オーダーで作ってもらったシャツとデニムのパンツ 犬(笑)
かっこよく決まったかな〜?!

また1年 みんな元気に楽しく過ごしましょうるんるん

ニックネーム まっき〜 at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

2015年始まりました!

2015年はワンコお節を作りました 犬(笑)


1501011.jpg


今年もみんな元気で楽しくすごしましょう黒ハート

皆様も幸せな一年になりますようにぴかぴか(新しい)


1501012.jpg

ニックネーム まっき〜 at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

宙9歳になりました☆彡

今年で宙は9歳になりました。10月8日はうちの子になった記念日でお誕生日でもあります黒ハート


お誕生日ケーキはショコラパンケーキ風るんるん

CIMG5225.JPG


フルーツも添えたのに、いちごはいいですってポイしてましたふらふら

CIMG5227.JPG
美味しかったかな?お誕生日おめでとう揺れるハート

先日プロのカメラマンさんにハロウィンの撮影をしてもらいましたるんるん

A4_3167.jpg

凛はおかしな格好になりましたが2人とも可愛く撮っていただき感激ですわーい(嬉しい顔)

A4_3124.jpg

2人とも元気に9歳を迎えられ何より嬉しいです顔(メロメロ)

A4_3183_#4D4B.jpg

リードはしているのですが、綺麗にみえるように加工してくれました!

これからもずっと元気でいられるよう頑張りまするんるん

ニックネーム まっき〜 at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

那須旅行2日目

今日は朝おきて 朝散歩に行こうと思ったら雨たらーっ(汗)


朝ごはんを食べてゆっくりしよう!
 
朝ごはんはサイドメニューのみビュッフェだったよ〜るんるん
ワンご飯もあってリンとソラは大満足な朝食でした。
14060041.jpg

チェックイン後は近くの牧場へ行きました。

0406042.jpg

お決まりのソフトクリーム プレミアムソフトと書いてあって濃厚わーい(嬉しい顔)

リンとソラにもちょっとだけ分けてあげましたるんるん

1406044.jpg

那須の温泉と高原の空気でリフレッシュしたので また明日から頑張りま〜す!

ニックネーム まっき〜 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

那須旅行

那須に行ってきましたexclamation×2

那須のお蕎麦屋さんでワンコとお蕎麦exclamation×2

宙は待ちきれなくてソワソワ犬(笑)

1406032.jpg
とっても美味しいお蕎麦で大満足でした!

1406033.jpg


その後 憧れのSHOZOカフェに行ってケーキを食べてエネルギーチャージるんるん

1406031.jpg

とっても美味しかった〜exclamation×2
しかも涼しくて心地よい気温でしたよ!

那須はいいねexclamation×2

夜はホテルでBBQしたら 宙が お肉しか食べたくないって
我が儘言ってましたふらふら

1406034.jpg

贅沢になったもんだねるんるん

ニックネーム まっき〜 at 23:01| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする